学校の働き方改革の実現と職員・専門スタッフへの期待(4)学校事務職員との共同実施 2018年5月14日[購読会員限定] Facebook Twitter Email Print Facebook Twitter Email Print 学校事務職員は、「チーム学校」の推進において重要な位置にあります。学校が外部からの職員・スタッフを活用する上でも同様です。 この記事は購読会員限定です。購読を申し込むと、続きをお読みいただけます。 いますぐ申し込む ログイン 関連記事同じ著者から 学校の働き方改革の実現と職員・専門スタッフへの期待(10)チーム学校の構築と業務改善の推進を 2018年6月4日[購読会員限定] 学校の働き方改革の実現と職員・専門スタッフへの期待(9)一時的な負担を投資として捉える 2018年5月31日[購読会員限定] 学校の働き方改革の実現と職員・専門スタッフへの期待(8)地域学校協働活動の位置付け 2018年5月28日[購読会員限定] 学校の働き方改革の実現と職員・専門スタッフへの期待(7)部活動指導員とガイドライン 2018年5月24日[購読会員限定] 学校の働き方改革の実現と職員・専門スタッフへの期待(6)スクールソーシャルワーカーと生徒指導体制 2018年5月21日[購読会員限定] 学校の働き方改革の実現と職員・専門スタッフへの期待(5)スクールカウンセラーと教育相談 2018年5月17日[購読会員限定]