働き方改革と学校システムの刷新 ―接続可能という視点から考える―(4)働き方改革の視点で授業研究会 2018年4月1日[購読会員限定] Facebook Twitter Email Print Facebook Twitter Email Print 授業研究会を一回やめて、働き方について話し合ってみよう。どんなことが出てくるでしょう。業務改善の視点で、授業研究会について話し合ってみましょう。貴校の授業研究会は形骸化していませんか。全員が活発に話し合う研究会になっているでしょうか。 この記事は購読会員限定です。購読を申し込むと、続きをお読みいただけます。 いますぐ申し込む ログイン 関連記事 働き方改革と学校システムの刷新 ―接続可能という視点から考える―(10)決定打は「決めること」 2018年5月1日[購読会員限定] 働き方改革と学校システムの刷新 ―接続可能という視点から考える―(9)自分の1日をデザインしよう 2018年4月30日[購読会員限定] 働き方改革と学校システムの刷新 ―接続可能という視点から考える―(8)全員に同じ働き方を求めない 2018年4月19日[購読会員限定] 働き方改革と学校システムの刷新 ―接続可能という視点から考える―(7)外部の知恵を借りて働き方改革 2018年4月15日[購読会員限定] 働き方改革と学校システムの刷新 ―接続可能という視点から考える―(6) 職員会議は45分 2018年4月8日[購読会員限定] 働き方改革と学校システムの刷新 ―接続可能という視点から考える―(5)改善点はこんなにあります 2018年4月4日[購読会員限定]