パスワード再設定のご案内

5月31日のシステムリニューアルに伴い、パスワード再設定をお願いしております。

まだ、再設定がお済みでない方は、パスワード再設定ページよりお手続きをお願い致します。

◆パスワード再設定のメールが届かないお客様へ◆
まずは、
・「迷惑メールフォルダ」内の確認
・ドメイン名「@kyobun.co.jp」の受信設定追加 をお願い致します。

※迷惑メール対策・受信設定追加の具体的な方法は、各キャリアのヘルプページをご確認ください。
NTT docomo ・ au ・ SoftBank

ご対応いただいてもメールが届かない場合は、
お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
お問合せの際は、ご本人確認のため、現在登録のメールアドレスと住所の入力をお願いします。お手続きについて、ご案内いたします。

◆登録していたメールアドレスが使えなくなってしまったお客様へ◆
お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
お問合せの際は、ご本人確認のため、現在登録のメールアドレスと住所の入力をお願いします。お手続きについて、ご案内いたします。