【新聞宅配のみご利用のお客様専用】購読停止フォーム

新聞宅配のみご利用のお客様は、下記のフォームより購読停止の申請をお願いいたします。

※「電子版」又は「新聞宅配+電子版セット」をご利用のお客様は、こちらから停止手続きはできません(電子版からログインの上、「契約情報の確認・変更」>「 契約情報の変更」>「購読停止」から変更のお手続きをお願い致します。)。

お支払い方法により、停止時期が異なります。
  • クレジットカード、WEB口座振替、口座振替:停止申請日の当月末日
  • コンビニ払い及び請求書払い:停止申請日時点でのご契約期間終了月末日

【コンビニ振込のお客様へ】
未入金のご請求書がお手元にある場合は、ご請求期間をご確認ください。ご請求期間の訂正が必要な方には、請求期間を訂正のうえで再発行いたしますので、お手元のご請求書はご処分をお願い致します。

既に入金いただいたご購読料のご返金は承っておりません。当月以降の入金がお済みの方は、入金済み期間の月末停止となります。その場合は別途、弊社より購読停止月の確定のメールをお送りいたします。予めご了承ください。

【配送終了時期について】
配送のお手続き上、月の最終週に停止のご連絡をいただいた場合、停止月の翌月になっても一週間程度、新聞がお手元に届くことがございます。翌月分は無料となりますので、そのままお受け取りください。

【必ず帯封をお手元にご用意ください】
ご本人様確認のため、お客様番号の入力を必須とさせていただいております。お客様番号は新聞の帯封に記載した「k」または「H」から始まるコードになります。必ず帯封をお手元にご用意の上、お手続きをお願いいたします。